伊泉龍一先生が読むホロスコープの「星の意味とは?」

今回の講座では
伝統占星術と現代占星術を比較しながら
学ぶ「ホロスコープ講座」です。

自分のホロスコープに描かれている
「星の意味」に興味がありませんか?

伊泉龍一先生の講座は
いつもキーワードだけじゃなく
その背景や経緯なども
詳しくお話してくれます。

なぜ?が解決するお話をして下さいますので
自分の中にヒラメキがあり
そういう事か!と腑に落ちます。

それは
覚えるではなく
理解するからなんです。

こんな方にオススメです!

🔮占星術が全く初めての方
🔮既に占星術を学んだけれどホロスコープの読み方に戸惑っている方
🔮改めてホロスコープの基本を学び直したい方
🔮伝統や古典の占星術を学んでみたい方
🔮ホロスコープは詳しいけれど伊泉先生が読むホロスコープに興味がある方

予め自分のホロスコープを手元に置いて頂き
見ながら聞いて頂くと
自分のホロスコープに描かれている
「星の意味」の読み解き方が分かるようになります。

自分のホロスコープには
どんな「星の意味」が描かれているのか!

ワクワクしませんか?

「星の意味」と言う言葉に
私はとても興味を持っています。

自分のホロスコープに描かれている
「星の意味」を理解する事で

自分の新たな一面を発見するかも
知れませんし

自分の新たな世界観が広がるかも知れません。

キーワードだけで読むのではなく
「星の意味」の読み解き方が分かる様になる
ホロスコープ講座です。